スマホ 充電器が予算オーバー

よっしゃ!今日こそ、スマホ 充電器買ったるでぇー。俺の名前は二階堂守男。今年、無事華の大学生となり、母親からSHMAHOを進学祝いに買うて貰った。

憧れの最新機器、機種!性能は最高だけど、バッテリー切れがしょっちゅう起こり、どーにも不自由。

其処でスマホ 充電器!これさえあれば!ば…う…メーカー事に色々於いてあり、多種過ぎ分からねー。どれ選べば…。「御客様」店員さんが「探し物を?」と。

実はスマホ 充電器が欲しくて。「此方如何でしょう?」携帯型が良いんですが。「ならこちらは?」出来ればもっと小型で、もっと安く…。

「あら、もう無いわ」えー、うぅ…どうしよ、貧乏学生だから予算少ねー、これじゃ一番安価も購入不可能。

「であれば、クレジットカード支払いがありますよ」ちょ、何言い出す。「でも、クレカなら翌月一括払い、分割も可能」む…魅力的だ。

けど、後々払う借金と同じ。とはいえ、結局スマホ 充電器はいずれ買う。結局購入決定。