ヴァントルテならば寝ても大丈夫

今日も仕事は、本当に大変。やっとの事で我が家へ帰りつき、ベッドに倒れこんだら、もう1ミリだって動きたくありません。

あー化粧落とすんが面倒くさい…、ここである物を思い出す。今日はヴァントルテの美容液ファンデーションを付けてるんだ。

これなら、クレンジングせずとも、石鹸だけで落とせちゃう。こういう夜は、ホント助かります。

実はヴァントルテの存在を教えてくれた方は、仕事場でいつも対立する、ライバルC子。私とは同期で、同じくらい仕事が出来、ついついお互い張りあっちゃうんだよね。

けどある夜、激務を終えた私が、帰り際に「お疲れ様」と、彼女へ声をかければ、「あなた、疲れで肌がカサカサよ。ヴァントルテの美容液ファンデーション使ってみたら?」そう返事。

C子がこんな優しいアドバイスをくれるなんて、思ってなかったから、びっくりと同時に、ちょっと感動しちゃった。

今では私も、すっかりヴァントルテ愛用者。お肌の調子も良好、ますます仕事へ精が出る毎日。良きライバルもいるしね。明日も負けないよう、力いっぱい頑張ろう!