一人暮らしを交換する遊び

貴様、一人暮らし始めて何年だ?「五年になりやす」五年?短っ!「へえ」もっとなげーとばかり。

「いやぁ、父親が中々引き留めるもので。孝行せにゃと、柄にもねー事を」けどよぉ、一人暮らしどうだ?「えっ、意味が…;」決まってるだろ、ほら!

「ああ!」分ったか。「家賃?」ちげーわ。「じゃあ…;」その、関係とかよぉ。「関係?」一人暮らしだろ?「勿論」色々お楽しみ、ねーんか?

「そうですなぁ。ゲーム、PS4を最近購入済み」テメェ!はぐらかすつもり?「何を?」ほら!女性たぁ連れ込んだり。

「あー。うち、女性入れた事ねーよ」何、ゼロか?「勿論」ちぇっ。期待持たせた上に、ゼロじゃ話にならん。拍子抜け、残念すぎらぁ。

「俺、ワリィ事を?」無論!糞!一人暮らし、出来るか不安。「いや、すれば?」簡単に言うなよ。「糞!役に立てず、此方も無念!」なあ。

「へ?」今晩、交換どうだ?「交換?」そ。我が家、父親いるけど、代わりに来い。「ごめんこうむる」